おしゃれなアウターといえば、キルティングコート!マッキントッシュがこの値段ってやばくね?

おしゃれなアウターといえば、キルティングコート!マッキントッシュがこの値段ってやばくね?

 

 

北海道ではもう雪が降ったみたいですね。

 

札幌の友達のインスタグラムには白銀世界が広がっていました。

 

東京で雪が降るのは1月ですけど、寒気が南下するとかで、そろそろ冬のアウターを本格的に用意しなければいけなくなってきましたね。

 

冬のおしゃれなアウターの定番といえば、キルティングコートですよね。

 

キルティングコートは定番ですが、今年は特に着ている人をよく見かけます。

 

で、私も今年はおしゃれなキルティングコートが欲しいなぁと思っていたらやばいのを見つけてしまいました!!

 

キルティングコートといえば、あのブランド!!

 

、そう、マッキントッシュです。

 

アップルのパソコンではないですよw

キルティングコートといえば、と聞かれれば当然マッキントッシュじゃないですか。

 

そのマッキントッシュが1万円台で買えるってやばくないですか?

 

このショップほかにもヴィヴィアンウエストウッドのアクセサリーが半額くらいの値段だったり、掘り出しものがめっちゃ見つかる!

 

掘り出し物はすぐ売り切れそうだから、早い者勝ちだよ!(笑)

 

 

私が見つけたショップはこちら >> DALUMA