彼女が喜ぶクリスマスプレゼントおすすめは、「クリスマス限定コスメ」

彼女が喜ぶクリスマスプレゼントおすすめは、「クリスマス限定コスメ」

 

f:id:hanazono90:20181121032807p:plain

 

 

「彼女へのクリスマスプレゼント何がいいかなぁ。。。」

 

と迷っている殿方へ。

 

彼女へのクリスマスプレゼントを考える企画の第1弾。

 

今回提案するのは。。。。。

 

「クリスマス限定コスメ!!!!」

 

これ、男性のほとんどが思いつかないけど、かなりいいクリスマスプレゼントだったりします。。

 

クリスマスプレゼントって財布とか、カバンとか、ネックレスとか、指輪だけじゃないんですよー。

 

このブログでは、普通のありきたりなクリスマスプレゼントは紹介しません。

 

なぜ、彼女へのクリスマスプレゼントにクリスマス限定コスメがいいのか?それは、

 

(当たり前ですが、)男性のほとんどが化粧に興味がないんですよね。だから、クリスマス限定コスメをプレゼントしようとは思わないんです。

 

でも、女性はコスメに興味があります。

 

どらくらい興味があるか知りたい方は、一度女性雑誌を開いてみてください。

女性雑誌のどれくらいのページがコスメとかお化粧のテクニックとかコスメに関する記事になっているか、

 

きっと驚くと思います。

 

ティーンズ雑誌から大人向け女性誌まで、かなりのページがコスメや化粧に関する記事になっています。

 

 

> なぜ、渡辺直美が使ったというだけでそのコスメが即、売り切れるのか?

 

> なぜ、Youtubeのただ化粧をしているだけの動画の再生数が100万回以上になっているのか?

 

男性はよくわからないと思いますが、

それくらい女性はコスメに興味があり、関心が高いのです。

 

 

なので、彼女が喜ぶクリスマスプレゼントとしてクリスマス限定コスメをおすすめします。

 

 

 

この時期になるとクリスマス限定コスメっていうのが結構出るんです。

 

こんなにあります>>クリスマス限定コスメ特集ページ 

 

 

そして、もちろんコスメに興味を持っている女性はその情報を敏感にチェックしていたりするんです。

 

そして、人気のコスメは毎年売り切れになって、転売屋によって高値で転売されています。

 

ちなみに、モテる芸能人の男性が女性にプレゼントしているのが限定品のコスメや高級ブランドコスメだという話を聞いたことがある人もいるかもしれませんね。

 

そうなんですよ。男性目線ではなく、女性目線ではコスメのプレゼントはうれしいものなんです。

 

クリスマス限定コスメの鉄板はやっぱりSK-Ⅱです。

 

SK-Ⅱは化粧品の王様みたいなものです。毎年雑誌のコスメ大賞とかではSK-Ⅱがだいたい受賞しています。

 

街角でSK-Ⅱのキャンペーンコーナーがあると長蛇の列ができています。しかも女子高生からおばさままで幅広い年齢層に人気があるコスメ最強ブランドといってもいいかもしれません。

 

コスメブランドはわからなくても、とりあえずSK-Ⅱだけ抑えておけば大丈夫です。

 

彼女が喜ぶクリスマスプレゼントにクリスマス限定コスメをチェックしてみてください。。いいのが見つかると思いますよ。

 

 

 >>SK-Ⅱクリスマス限定コスメ特集ページ

 

 >>クリスマス限定コスメ特集ページ